福岡の移動販売 史宜屋(しのりや)&M’sカフェ
福岡の移動販売 史宜屋(しのりや)&M’sカフェの店主日記
新しい家族
M’sファミリーの新人です


DSC_0012.jpg


しばけんさん、これで一緒に連れてきますよ
ダイジェスト
何かとバタバタのまっんです

そんなわけでここ最近をダイジェストで振り返ってみよう

DSCF2155.jpg


1月30日(日)福岡国際センター「福岡阪急 ファッションパーティー」

DSCF2167.jpg


ネオふくからはカフェライフ、コージーカフェ、M’sバーガーが登場

DSCF2163.jpg


なんか世界がピンク色です


DSCF2169.jpg


そしてお約束の


DSCF1293.jpg


DSCF2177.jpg


アイダホバーガー食べました

DSCF2176.jpg


2月5日(土)6日(日)トヨペット福重店

DSCF2180.jpg

天気も良く久しぶりに車内の温度が・・・


DSCF2179.jpg


来場者特典でハンバーガーが半額に


DSCF2181.jpg


2月16日(水)春日市愛建ホーム「愛建フェスタ」


DSCF2187.jpg


DSCF2189.jpg


手作り雑貨やネイル等々・・・

DSCF2188.jpg


そして


DSCF2192.jpg


スマートフォンにかえました


DSCF2194.jpg


さようなら古き時代よ・・・

て言うか使い方が良く分からないんですけど・・・






いい年して
なんだか最近色んな事を考えますねぇ

人生だとか、ヒトの気持ちだとか、ガキんちょのころは38歳なんて

完全なる大人で色々な問題もサクサク解決できるくらいの能力があって

当然くらいに思ってましたが全くもって勘違いでした

いったいいくつになれば僕は大人になるんでしょうかねぇ

仕事にプライベートに問題山積みもまっつんです
改造手術
月曜日に手術してきました

おしりのバイパス工事です

手術室に入って麻酔されてうつ伏せになって

看護婦さんとトークしてたら

「はい終わりました」って多分うつ伏せになって3分くらい

まぢ神業です

麻酔が切れて歩けるようになって14時くらいにはシャバに出ました

医学の進歩はスゴイねぇ
あれから
3週間が過ぎました。

まだ、風邪も治りません・・・

嫌な予想は当たるもんで、サイアクの形で物の見事に的中。

とりあえず、目の前の事は一応なんとか消化して

これからは、新しく前にススム作業の始まりです。

あなたが残したモノは形ある物、無い物さまざまあります。

形ある物はいつか時と共に消えていくでしょう・・・

色んな話を聞き、色んな物を見て、色んな事を知りました。

大きな物に飲み込まれて誰も気が付かない心の色を見る事で

俺の心の色も変わったでしょう。

心の中の形の無い物はずっとこのままにしときます。

あの時の涙は心の奥にとっておきます。

5号車は俺が転がすから、いつでも一緒に行きましょう。

道を間違う事もあるでしょうけど、いつかは同じ所に行きつくはずだし

ヒトから見れば急ぎ過ぎた人生だったけど

気持に正直に真っすぐでしたね・・・

ヒトとして善とか悪とか全てを飲み込み

俺も真っすぐやって行きます。

いばらの道だろうけど、あなたが残した物を守るため

先頭切ってたあなたの代わりに今度は俺が先頭切って

あなたが残した物を守ります。

偉そうな事言っても、不甲斐ない結果になるかもしれませんが

ベストを尽くします。

先に行って待ってて下さい。

いつになるかはわかりませんが、俺も必ずそこに行きますから。

